お店で大活躍!販促用のポスターフレームは使える

店頭に出しておくだけで効果てきめん

ポスターフレームは内部にポスターを収納できる商品です。収納しておくことで雨風からポスターを守る事ができるので耐久性を上げたい時に使えます。販促用の商品も非常に多く販売されているので、お店を営業をしている方は導入を検討してみましょう。本体はスタンド式のものが多く、簡単に持ち運びができる仕様となっています。またサイズも大きなものから小さいものまであるのでお店の敷地を考えて購入できるのが魅力です。スタンド式のもの以外だと壁につける事ができるものもあります。こちらは主に室内で使用するもので商品メニューやトレンドの商品ポスターを収納しておくと良いでしょう。大きなサイズだとお店に来たお客さんに新商品をアピールできます。POPパネルの場合はバックボードが発泡パネルやプラダンなので軽量で使いやすいです。

実際に店頭に出すとどうなるのか

基本的にポスターフレームに使うポスターは大判のものが多く、視覚的な効果が高いのが魅力です。商品画像を載せるのも良いですが、効果的なキャッチコピーを付け加えるとより宣伝効果も高くなるでしょう。サイズの大きなものだと遠くから歩いてくるお客さんの目にも入りやすくなるため、来店してくれる可能性が高いです。特にその場で短時間購入できるファストフードであれば購入してくれる可能性は最も高まるといえます。フレーム自体は25000円程度の金額です。中のポスターは自由に取り出し可能で一度購入すると使い回せるので経済的といえます。

ポスターフレームを利用することで、インテリアのトータルコーディネートが完成します。そのため、とても便利なアイテムです。